メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の腰痛・・・(T_T)/~~~ 

2016年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は1℃、最高気温は4℃予報です。
朝のお努め時の体感では風も無く温かな一日になりそうな札幌です・・・。

さて・・・
今日は久々に腰が痛くてめが覚めました。
昨日のあて名書き、一気にと無理をしたのが祟ったようですね。
ほんとに何でもコツコツとが一番、あらためて爺っこを再確認したsatochinであります・・・。

今日は・・・
少しだけ続きをしてなるべく同じ姿勢を長く取らない様に気を付けます。
マイハウスのデスクだと負担は少ないのでしょうが、ダイニングテーブルではなおさら無理は禁物ですね。

皆様も・・・
satochinを反面教師にして、お気を付け下さいね\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ