メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

断捨離だ 

2016年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?心筋梗塞で亡くなった親しい友人の突然死を目の前にして、もしもそうなったら、みられて恥ずかしいものは処分しなきゃな〜、って。死んだあとで笑われないように・・・。
人の寿命なんて わからないものです。いつ災難がふりかかるかわかりませんもの。
なかなかできない断捨離が必要なクローゼットの整理。
いつか使うかもしれないとか、お小遣いを貯めてやっと手にしたもの、痛んでいるのにお気に入りの服などはちょっと捨てがたい!
引越しした事もないからたまる一方です。
でも現在の自分が身にまといたいと思う服だけにして、1年以上着ていない服は思い切ってポイしました。
ちょっと寂しくなったクローゼットです。
そうそう、相手の名前や住所を見る機会が多いこの年賀状を書く時期に、住所、氏名、相手との関係性も記録しておいたほうが良いかもしれませんね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ