メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日の練習試合は・・ 

2011年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宮崎でなく福岡で試合なんだね・・


何もリリースがなく「ベガルタカレンダー」も、「非公開」になっているだけだから・・・


くにちゃんのブログで「福岡に移動まで寝ます・・」なんてあったから、初めて知った 


ところがくにちゃん・・脇を刈り上げちゃって、正面から見たら「どんな・・?」なのだろう・・・


「ユウキさんに」刈り上げてもらったって・・・くにちゃんのこんな頭初めてだよ 


スッキリしていいってあったけれど、後は束ねていたからちょっと髪型が良く分からないが・・


今日は買い物したり米を自動精米機で搗いて来たりで、1時過ぎに帰宅したが・・芽が出ていたチューリップに水やりしたり、枯れたクレマチスの葉や枝を切ったりしていたら、2時40分を過ぎた 


慌てて中に入ってPCを起動して、昨日登録の「ニコニコ動画」見ていたが、時々睡魔に負けて(何か疲れているみたい)時たま居眠り・・手倉森監督や柳沢選手のインタビューはなかったのかな・・


明日の試合のチームなどはかなり長いこと映っていたが・・・!


やはり「残留争い」をしているようじゃダメだね 


しかし全チームの選手が並ぶと、ユニは本当にカラフル・・・


柳沢選手にもカメラは結構向けられていましたが 


しかし動画を見てもお話が聞こえないから、なお更眠くなっちゃうのだろう 


明日は是非勝って宮崎に戻って欲しいね・・明後日は最後のオフと思うが・・・









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ