メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年賀状作り 

2016年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    晴れ間が出たと思うと、すぐに曇ってしまう。怪しげな天候が続き、閉じこもりが続いている。 年賀状を作らなければと思うのだが、なかなか手が付かなかった。やっとその気になったが、写真の選択や、処理に手間が掛かって、やたら時間ばかり食ってしまった。 今日のところは途中でサスペンデッド。明日、また続けよう。来週は移動もあり予定もあるので、やっていられないし、そんなことを言っているうちに、25日が過ぎてしまう。 再放送で、緑内障の番組があった。12時からだったので、昼食の支度を簡単にして、見ていたが、講師は富田先生。それ程新しい話が出てこなかったのは残念。 もうそろそろ、この程度の話はいいのではないかと思うが、なかなか、この辺りから先へ進んでいかない。もっと薬の詳しい話、乳頭陥凹(神経)周辺の問題。手術の詳しい話。そんなことを患者は知りたがっているのだが。ディレクターの無知が原因だろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ