メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

象潟卓球倶楽部の忘年会 

2016年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月に入りあちこちで忘年会が行なわれているが、象潟の卓球倶楽部は高齢者の硬式卓球を楽しむ会です。にかほラージのメンバーも象潟在住者は多く参加しており月・木曜日の午後の練習を行なっています。12日の月曜日の練習はお休みで忘年会を「さんねむ温泉」で行ないました高齢者と膝腰が悪い人も居るので御座敷に椅子てーぶるが用意されていました宴会用のお膳がありお刺身と陶板焼きなどが付いている役員の女性の司会で始まり会長挨拶は1年間けがなしで出来たことを皆で喜びライン弁も元気でやりましょうこんな感じの座席風景で始まるが乾杯をして宴会だが3時から出昼飯がまでこなれてないo(^▽^)o後半はカラオケ大会で盛り上がりました(*^o^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ