メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

始めてのサーキット走行! 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

熊本県大津町に在る、ホンダのHSR九州に行って来ました。


何度も通ってる友人と並んでピットです。




























現在、本来のピットは震災で被害を受けて建て替え中の為、仮設のテントです。


雨が降ったりやんだりのお天気で、路面はウエットでした!!


始めてのサーキット走行がウエット路面と言うことで、逃げて帰りたい衝動に・・・・でも勇気を出してスタートしました。




















30分の走行中でのベストラップの動画です。


バックストレッチでの最高速度は140km/h位でしたが、濡れてるんでブリーキングはドキドキで〜す!




タイムは聞かないでね〜・・・・・いい汗?かきました(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ