メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

網膜剥離 

2011年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は白内障の手術をして1ヶ月後の検査に病院に行きました。
いろんな目の検査をして白内障の経過は至って順調で問題なしと言うことでした。
そのあといろいろと先生は診ておられたのですが、『網膜剝離の症状と治療』と言う小冊子を出して来られて、説明を始められました。
私は、今までに肺結核や、くも膜下出血なども経験しているのですが、あまり詳しく先生の話を聞いたこともありません。聞いてみても自分の理解の範囲を超えていると思ういからです。
それに自分ではどうすることもできないので先生の仰る通りにするほかはないと思うからです。
 
★昨日も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ