メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

また雪が・・・(-"-) 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、またまた積雪があって今日も雪投げです。
気温は氷点下5℃、最高気温は氷点下3℃予報です。
3日続くと、うんざりですね、い加減にしてぇ〜と言う感じですよ・・・。

さて・・・
昨日の役員会、訂正箇所が思いのほか少なくてでした。
次年度総会は4月2日、コースオープンは4月29日と決まりました。
そしてオープン前までやる事がいっぱいで、ほんとに一年ってあっという間に過ぎていきますね。
次回役員会までsatochinもやる事がいっぱいですが、頑張らねばと思って帰ってきました。

今日は・・・
9時半から奥さんのお供でジムです。
大好きなインストラクターのヨガの日です。
夏場はsatochinが公園整備があって、思う様に受けられないのですがオフのこの時期は、毎週参加しています。

今週は・・・
16日の「お別れ会」がメインの週!
あまり他の用事は入れない様に、何時お手伝いの声がかかってもいい様に・・・過ごします。
今週も宜しくお付き合い下さい(^_^.)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ