メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

睡眠 

2016年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に爆睡しました。
昨夜は、夜7時前に寝て、今朝は5時半に起きました。

お通夜の夜も、遅く成ったにもかかわらず5時半頃に目が覚めたのですが、何時に寝ても起きるのは5時半頃・・・。不思議ですね。
人間って、自分の知らないところで、誰かに動かされているのかも知れません(笑)

3日の夜中、それまで眠っていた妻が、
「圭ちゃん(私のこと)、誕生日おめでとう」と突然起き出して言いました。
「何言っているの。誕生日は明日で、まだ3日の夜やで」と言って携帯の時間を見せると、4日の0時2分でした。

ところで・・・

寝ていないので、頭がボーッとして居たと、前回のブログで書きましたが、しっかり寝たはずなのに、また夢の中にいるようです。

これから何をしなければいけないのか、しっかり頭の中を整理して・・・と思いますが、ベッドから出られません。

このブログを書き終えたら、布団を干して、洗濯をして・・・それからゆっくりと、何から始めようかと考えたいと思います。

しばらくは、何も考えない時間が欲しい・・・と言う心境です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ