メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

渓流探し 

2016年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は実に心地良い冬晴れでした。じっとしておれず、苔むした渓流を探しに「滑(なめら)川」を遡上してきました。

行き交う人影も車も全く無く、山あいの日差しは弱く冷たく、不気味さを感じるくらいでした。苔むした形の良い岩場や滝があるという「三本杉」まで遡上するつもりでしたが、その途中で突然廃墟が群がっている集落跡出現!

更に、ここから奥は道幅が一段と狭くなっています。若い頃はものともせず突き進んでいましたが、いまはもうダメ。一人じゃ怖い!遡上は断念して引き返すことにしました。
でも、やはり「滑」は私の「隠れた山口の奥入瀬」じゃね。またリベンジするつもり。そうそう。ここまで来たら、あの「過疎地で行列のできるラーメン屋」に寄るべし。
  画像はその「田舎屋の御所野ら〜めん」(牛肉ラーメン)。お隣のカップル、「めっちゃ旨い!」連発してました。野草ちゃん♪は黙々と食べたが、ホントおいしかったよ。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ