メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

中断 

2016年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。
病室で寝泊まりしています。

洗濯物を持って帰って来たとき、返信やお礼等を書かせていただいて居ましたが、ちょっとバタバタするので、毎日のブログを書き続けるのが厳しい状態になって来ました。

まだ返信出来ていないコメントもあり、コメントや拍手にお礼も出来ていなくって、申し訳ありません。
失礼かと思いますが、よろしくお願いします

と言う事で、しばらくの間、ブログの方は中断させていただきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お大事に

れつさん

おはようございます。

身内に病人がいらっしゃると、精神的にも、肉体的にも、ぎりぎりまでがんばってしまいがちですが、ご自分の体もいたわりつつ、お過ごしください。

2016/12/03 10:15:40

待ってます

ゆきゆみさん

お疲れが出ませんように
無理しないでください

2016/12/02 20:19:39

驚きました・・・

Yooさん

久し振りに”ナビ”にお邪魔してびっくりしました。
トラさん、何も知らなくてごめんなさい…。
大丈夫ですか?

休める時にはゆっくり休んで、疲れないようにして下さいね。

奥様、どうぞお大事に・・・。
祈っています。

2016/12/02 18:59:41

さみしいですが、

つちのえさん

あれもこれもでは、トラさんの体がまいってしまいますものね。
寒いですからご自愛ください。

2016/12/02 13:23:46

お大事に!

さん

付き添いや洗濯など、
身の回りのお世話で
さぞかしお疲れだと思います。
精神的にもキツイでしょう。
トラ。さんご自身の身体も
大切になさって下さいね。

2016/12/02 11:52:16

ほんとうに♪

山すみれさん

それが好いです♪

専念なさってください〜

2016/12/02 10:56:27

お大事にね

さつきさん

トラさん
病人さんの面倒ご苦労様です。
病院通いも大変かと思います!
お大事になさって下さいね。

2016/12/02 10:00:44

どうぞお大事に

さん

病院は行くだけでも疲れます。
まして、看護とか洗濯物だけでも大変でしょう。
お疲れのないように。

2016/12/02 08:41:18

PR







上部へ