メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ツリーがいっぱい 

2016年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんわ。
ビーズで作りました。たくさん作りましたが、キットなので材料が揃っていて、なーんにも考えないで手だけ動かしていたら完成しました。

もう、すべて行き先は決まっているので、私の手元には残らないのですが、毎年ビーズのツリー作りは、私の習慣になっていて、作らないと、落ち着かないのです。


次は、干支のニワトリ作り。これも、ビーズで作ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

村雨さんへ

れつさん


 こんにちは。
 うわーっ、そんなことになっていたのですか?
 確かにはまると、どんどん作れてしまうのです。

 でも、リハビリや脳の活性化には良いと思うのですが・・・

2016/12/01 10:55:15

ビーズ飾り

さん

温泉病院に入院しているとき、作業療法を受けている同室の人たちが作っていて、いっぱいもらいました。暇さえあれば作っていました。
夢中になりすぎて、とうとう禁止に。

れつさんも気をつけてくださいね。

2016/12/01 08:53:26

PR







上部へ