メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

くたびれた1日 

2016年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メガネのネジが緩みすぎて先日から気になりながら駅の方まで行く暇なかったのだけど、テンプルが取れたら大変。宅配便を待ってから、メガネ屋さんに急ぎました。買い物して帰ったら11時40分。さあ大変!12時のバスを逃したら次は1時半だから!昼食抜きでギリギリ間に合って、遠回りで鶴瀬駅へ。病院バスで1時に退院のお迎え。
退院の手続きはとってもヘンテコリン。
先ず新館三階の病室から、一階に降り、廊下を旧館のエレベーターに行き8階に上がる。
そこで精算して、もう一度一階経由新館三階に書類を届けて別の書類を貰って、やっと手続き終了。なんだかとっても変。なんで1階で退院手続き済まないの???


私は今日脚が痛くてたいへんなのに。
帰宅してへばり込んでいますが、今日の食材キットは無いし、お弁当も買わずにタクシーに乗ったので、ご飯炊きます。おかずは冷凍庫からで良いのだけど、朝、新サンマを買ったので、お刺身に作らなきゃ。立つの嫌ですが仕方ない。


座り込んで色々見ていたら、今度のペースメーカーは、アメリカ製で条件付きMRI対応。新しいのは良いですね。
その条件は何かとネットで探したけれどわかりません。一週間後の診察の時詳しく聞いてきましょう。

明後日は語りの本番。河童カッパ、河童の詫び状 稽古しなくちゃ。















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ