メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はOHPで平岡選手の「完全移籍」が発表になっていましたが、清水エスパルスからは何の提示もなかったと新聞にあったよねぇ 気心が知れたメンバーで一致団結戦って欲しいと思うよ 六反選手のヨーロッパのクラブでの、練習参加も発表になっていてコメントを見ると、「来季も・・」ですよねぇ・・頑張ってレベルアップして来て欲しいよ 今日はJ1チャンピオンシップ第1戦鹿島アントラーズvs浦和レッズ戦があるね 一人でスカパーが見られないから「地上波で・・?」と思ったら無いんだね オンデマイドでPCで見る・・また・・FIFA U-20女子ワールドカップ パプアニューギニア2016の、今日は準決勝ヤングなでしこはフランス代表戦ですが、6時頃からかなぁ・・これまで4戦フル出場のベガルタ仙台レディースDF、市瀬菜々ちゃん・・今日もスタメンだろうねぇ スカパーもフジだから見られないし、Twitterで時々確認か 優勝したいって行った奈々ちゃんだから、勿論明日勝って決勝戦進出だね なでしこジャパンのトレーニングキャンプに、毎度の優理選手・佐々木繭ちゃんと有町選手も選出されていました 綾香ちゃんや遥ちゃんなども選んで欲しいよなぁ・・6月札幌でのクラス会行く前に一区切りで、予約がしてなかった歯科に行ってきます(部分入れ歯が外れるし、1本抜いたままだった)8時半頃行こうと思うから、それまでペタ付けできる分を・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ