メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

キッシンジャーが「安倍を潰さなきゃ」ですって 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私もこれをFacebookで見て、ニヤッとしたのですが、sideさんのところに載っていました。
今一番危険な男は、安倍晋三首相だ。極右のカルト集団である『日本会議』を支持母体にしていて、戦前の日本に戻そうとしているからだ。この世界で最も危険な国は日本であり、世界の火薬庫となる。安倍晋三政権は1日も早く潰さなくてはならない。





一番頼りにしているアメリカでこんなこと言われている?!?こんな男を首相にしている日本国民はどういうことなんだろう?


その次の記事もリンク貼らせていただきます。原発の後始末、出来もしないのに。



明日は語りのリハーサルが午後にあります。それまでに「河童の詫び状」を繰り返し稽古しなくちゃなりません。


寝ても覚めても、河童カッパ・・・急遽覚えたけどまあ語れます。





>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ