メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2016年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨の予報だったし勿論減反の田んぼに、大豆拾いには行かなかった 午前中に買い物に行って戻ったら1時半(行く前に色々やったから)、食事後は昨日まで拾い集めた大豆の一部を叩いて・・スマホをポケットに入れていたがバイブが分からず、帰る頃になって覗いたら水野選手の「契約期間満了」と、ベガモメールが入っていた いつもはまとめて発表になるが・・今年は一人だけ・・OHPには載ってないが水野選手は、「引退」って・・前半は試合にも出ていたが・・終盤は若手選手中心のメンバーだったからねぇ しかしまだまだできる選手と思うから(一度しかお会いしてなかった)、勿体ないなぁと・・ 今日も帰宅は5時に近く(スカパーは一人で見られない)すぐにPCを起動して、プレーオフをチェックしたら松本山雅FCとファジアーノ岡山が「1−1」で、セレッソ大阪と京都サンガF.C.は「1−0」だったよ それがロスタイムに赤嶺選手のゴールがあって、ファジアーノ岡山が松本山雅FCに「2−1」で勝利 京都サンガF.C.にもゴールがあって「1−1」になったが、セレッソ大阪の方が上位で・・決勝はファジアーノ岡山vsセレッソ大阪と・・先日の鹿島アントラーズと川崎フロンターレ同様、上位のチームが負けちゃったのね 私は試合を観てないから良く分からないが、赤嶺選手らしいゴールだったような・・今季最初の方はゴールがあったが、後半はゴールから遠ざかっていたが「値千金」のゴールだったのね J2とJ3の入れ替え戦はツェーゲン金沢が、アウェイゴールを決めて優利にはなったが、サッカーだから分からないね 確かベガルタは「OFF」になっていたと思ったら、ミィーティングになっていて明日から3連休に・・昨日の練習試合も「3−4−3」で戦ったらしいが、西村君と差波君(気合入っているね)のゴールで、「2−0」勝利だったらしいが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ