メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

レーシングカート初体験! 

2016年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は休みが取れたんで、一人でドライブ!


七山村から厳木町、北山ダム方面をブラ〜リ、山中ドライブしました。









































最後に、北山ダム近くのカート場でレーシングカート初体験。
































ウィークデーなんで人居ない!!




観てる人居ないんでやってみるか〜!!




























初心者は、50km/hしか出ないカートにしか乗れないそうです、安全第一!!




何度か乗って慣れたら、スピードリミッター無しに乗せてくれるそうで〜す!




全くの貸し切り状態なんで、自己流で思いっきり攻めれました!!




結果。


































まあまあです。


因みにスピンは一度もしませんでした。(攻めが足りん)




ま〜、順調にタイム上ったし、今日のベストラップいただきました〜(笑)




癖になりそうです、また来よう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ