メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

初雪ですよ〜 

2016年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

都心ではこの時期の積雪は、観測史上初らしいですが、やっと積もった程度?ここは千葉でもやっぱり違いますね。  しっかり積もっています。今も降っているし。   降りしきる雪の中、撮影を試みましたが、防水ではないのでカメラに積もる雪が心配で、いろいろ設定を変える余裕は、ありませんでした。   雪がやんでまだ積もっていれば、もう一度挑戦してみます。 濡れていると、スマホ用手袋が使えないみたいだし。家に帰ってやったら、ちゃんと操作できたから、そうなのよね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ