メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

地震の恐怖 

2016年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

早朝、二日続きの地震発生。
昨日の地震は、東北の大地震の余震との事!
それにしても津波は久しぶりに発生しました。
朝から、テレビを見ていたらいつの間にかお昼!
約6年前の大地震をだんだん思い出しました。
米国と韓国の大統領の大騒ぎより怖い!
事前に分らないし、何も抵抗できません!
やっぱりやりたいことを早く実行に移さないと、時期を失するかも!
さて、何をやりたいのかな?
やりたくてできない事は何かな?
本当にやる気があるのかな?
ウーーんん
そういえばこれと言ってないのが現実です。
満ち足りてるのでしょう!
ささやかでも、何も問題・課題はありません。
中流家庭の凡人でしょうかな!
こんなことを考えてたら、バドミントンに練習に間に合わなくなった。
昨日はブログ未更新!
本日は、独り言から始まりました。
今年一番の冷え込みの様ですが、インフルエンザも流行ってきたし、色んな恐怖が・・・
ま・鍋物の美味し季節が来たと考えるか!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ