メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

気に入ったのならいいじゃない。。。 

2016年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方大きな揺れで起こされた・・・地震!。。。

「大きい根・長いね・・・」連れ合いが不安げな声でつぶやく。。。

ニュース速報を見たら・どうやら隣県沖が震源だった

**********

ホームセンターに行って帰ってきた連れ合いが「安かったから花を買って来た・・・」

花の名札を見たら オキザリス とある庭で咲いている イモカタバミ を見て「何だか似てるね」・・・そりゃ〜そうでしょう・同じ仲間なんだから。。。

「ホームセンターで見た時はもっと素敵な花に見えたんだけれどな〜」と少々へこみ気味。。。

今日も屋根にやって来た ジョウビタキ がじ〜っとこちらを見てました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ