メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

やっぱりたんぱく質なんだね〜 

2016年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中年を過ぎるとお尻がたれてくる。年だからと、あきらめちゃダメみたいですよ〜。 これは筋肉の中にも脂肪が蓄えられて、霜降り状態になっているからなんですって。赤身の肉は、伸ばそうとしてもほとんど伸びないけど、霜降り肉は簡単に伸びる。 で伸びて弾力がなくなって、垂れ下がるようです。筋肉から脂肪を追い出すには、たんぱく質が必要。 あとはスクワットなどの筋トレですね。 ところで光浦靖子さんって、ナイスボディーなんですって。ある雑誌に、セミヌード的なのが載っているんですが、お尻もプリッとしています。 45歳なんですけど、どこも加工するところはなかったようですよ。ウエストをキュッととか、脚を長くとかの。 肌は透き通るように白くて、綺麗なんですって。やっぱり甘酒かな〜。 番組では飲んでるとは、言ってませんでしたが。  がんばって大きくなってね。  あ、近所の中学校の生垣です。この辺はどこも建物を生垣で囲ってあり、いいな〜と思っていたのですが、中学校のは半分ぐらいが病虫害でダメになり、無残な姿でした。 それがやっと新しい生垣になったの。枯れずに冬を越すのだよ〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ