メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

出征兵士を送る姿は見たくなかった 

2016年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

南スーダンへ自衛隊を送る目的は何。憲法9条をぶっ壊す為?何を企んで、危険地帯に兵士を送るの?71年も続いた平和を崩して。彼らは捨て石だって!?


それも青森空港から!?何で青森が一番なの?一番使いやすい人たちだから?
就職口が無い青森、自衛官になるしか無い青年たち。戦争なんかしたく無いよね。
平和だったから、自衛官になっても大丈夫だろうと思えたのに、安倍内閣になったら、急に危なくなって、本当に危ない場所に行かされる。


涙の別れは見ていられない。昔と違うのは、妻子が遠慮なく涙を見せられることだけ。
それだって、「お国の為なんだから泣くな」と脅かされる時代になるかもよ。稲田みたいな極端な思想がはびこったらね。貧乏人を戦場へ?


スーダンに行くのがなんでお国の為だ?無意味に敵を作るのは、国益に反することなのに。


どうか戦闘に巻き込まれないでほしい。殺し合いをしないでほしい。
青森空港に「英霊」の帰還を絶対見たくない!! ほんとにやめてよねっ!!


今日は寒い曇天です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ