メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

こっちも咲きました〜♪ 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皇帝ダリア   近所の福祉施設のガーデンです。ここにはもう1箇所植えてあり、それは2年前に見つけましたが、何故だか全然大きくなりません。こっちのは今年植えたのかな〜、4mぐらいまで伸びましたね。花が咲いていなければ、竹みたい。   お庭が整備されつつあり、名札もつくようになりました。で、分ったことですが、カメラで目いっぱいズームしてみたら、シマサルスベリなんてのも。  大木ですね〜。普通のサルスベリより早く咲くのかな。 こちらはユーカリ。  コアラって、こんな真っ直ぐな木にしがみついてるの?あとウワミズザクラの大木もありました。 来年が楽しみになりましたね。 ビワ   ヤマモミジ   シダレモミジ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ