メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

誤作動 

2016年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日スーパーの駐車場に入ったら、防犯ブザーが大きな音を出している車に出会いました。
思わずみんなの目が集中してました。
結構あるものですね。
防犯ブザーは盗難防止対策としてとても有効なのですが、音の大きさが半端じゃない。
実は私も自宅の駐車場でしたが、一回経験したので心情がよくわかります。
以前は高級車の盗難予防のための上級装備といった印象でしたが、今や軽自動車でもついているんですね。
私の場合は、リモコンの電池がなくなってきたのか,作動しにくくなったので、鍵穴に鍵を差し込んでロック解除しようとした途端!
けたたましい音で…。
前のお宅と、隣のお宅から飛び出てきたので、焦ってしまいました。
たまたま自動車修理工場のMさんが音を聞きつけて、エンジンをかけてくれたので止まりました。
思い出すと今でも冷汗が出ます。
自宅でよかったと安堵したものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ