メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

定期の内科受診日! 

2016年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は11℃と、絶好のパークゴルフ日和となりました。
今年主戦場にしたコースのラストコール親睦大会、雪が融けて本日無事に開催されたようです。
ドローンからの写真ではこんな感じとか・・・
   11日 14日
2日ほどで随分変わりますねと言うか、除雪作業を頑張った従業員の皆様の努力の賜物でしょうね・・・。
行きたかったなぁ〜〜〜。
?
さて・・・
今日は定期の内科受診日!

変更しようと思えば出来たのですが、前回血液データCRPの数値が高くて再検査しましょうと言われた事もあって、
変更しないで受診しました。
蕁麻疹が酷くて、ずっと微熱が続き、むくみも出ていた事に採血したので高かったみたいで・・・
今回は正常値に戻っていました。
結局1日4回蕁麻疹を抑える薬を飲んで元に戻るまで3週間かかりました。
今は1日2回になっていますが、蕁麻疹といえども侮れないですね・・・。
?
昨日・・・
少し風邪気味でしたが、それも病院に行くと言うと治っていますから不思議なものですね。
もしパークゴルフだったら少し引きずっていたかもです。
それでも温かい恰好をして、温かいラーメンを作ってもらったお蔭で元気になったかもです。
        
今日から木曜日まで休肝日。
お楽しみの週末まで、摂生&節制の日々が続きます・・・(=^・^=)
今週も宜しくお付き合い下さいね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ