メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

み〜んな「柿」が好き・・・ 

2016年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに暖かい日になった。。。

庭では「菊」がだいぶ咲いてきました・・・ありふれた「小菊」ばかりですが。。。
今日も柿の実に小鳥がやってきています・・・「すずめ」です。。。

すずめも柿の実が好きなんでしょうか 盛んについばんでいました。。。お腹がいっぱいになったのかしばらくして飛びたってゆきました。。。

すると・・・

待っていたかのようにやって来たのはなんと「こげら」・・・。。。この木にやってきて幹をコツコツと突く姿はよく見ていたが・・・実も好きだったんですね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ