メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

佐倉の時代まつり 

2016年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


真冬で雨の昨日から一転、小春日和になりました。お天気もお昼ごろまで、また雨降る?って感じでしたが。 気が付けばほぼ快晴。佐倉市のお祭りには、ど晴れ男がいる? ご当地キャラの、カムロちゃんのお誕生日だそうで。各地から、お祝いに来てくれたってことかな?  日光江戸村の、ニャンまげくんもいました。   かつらもつけた町娘風店員さんも、いたり。    お姫様も。   虚無僧(こむそう)だね〜。  ちゃんと尺八で「岸壁の母」を、吹いていましたよ。 お侍さんたち。   立身流演武   静止画にすると、何でわざわざ斬られてるの?ですが。     見事な独楽芸   弓道体験もありました。   子ども捕り方体験も。  人相書きの人を見つけに、行くらしい。 いい一日でした。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ