メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

たまねぎ苗植え付け他 

2016年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いつも行くヘンテコ種苗店に行ったら「今年は発芽不良」でタマネギの苗は少ししかなく、すぐに売り切れたそうな。別の店で残り物のような苗を買って帰り、今日植え付けました(100本)。合わせて、「そらまめ」「グリーンピース」「スナックえんどう」も一期目の種まき完了です(月末頃二期目予定)。他の畝では「だいこん」「蕪」「ほうれんそう」「はなこおりー」も順調に育っています。これで春野菜の準備はほぼ軌道に乗りました。次は庭の除草&選定が待っています。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ