メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの月例会と旅先の食事 

2016年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


文化祭などのお休みとバレーの応援などで2週間振りの運動が9日のにかほラージ11月月例会になってしまい旅行太りで体重が増えて重たい体を膝ベルト・腰ベルトできっちり固定してのウオーミングアップとなった 太った原因はやはり外食で、朝昼晩飯と田舎で普段食べていない物をとなってしまう朝飯の例 これで400円夜は焼き肉じゃがバタ焼きもコンロの炭火でまるでバーベキューのように室内で煙だらけで食べる 最終日の締めは帰りの駅弁ひまつぶし弁当味噌カツとうなぎの深川めしだ(*^o^*)味噌カツが旨い3切れのうなぎがうまし、味付けごはんとあって調度いい塩梅で量的にも少ないかと思ったら60代の老人には調度いい(*^▽^*) こんなに食べて重くなった体で臨んだが、当日はネンりんピックで秋田市の方とダブルス組んで優勝した人と組むことになり、出だしの予選こと1敗したが、決勝トーナメントは順調に勝ち上がり優勝チームには敗退したが3位決定戦でも勝ち3位となってしまった。2週間のブランクが膝の休養と治療になったみたいで少しずつ動きがよくなって繋いだのがよかったのかもしれない。(*^▽^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ