メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

FJLのOB会 

2016年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バレーボールの応援の前ですが11月3日は結婚記念日ですが現役の頃務めていたFJLのOBかいが毎年行われていて今年で6回目であるが初回に出てから欠席していたが今回試合の日程と重なったので出る事にしました。会場に着いたら早速ウエルカムドリンクと称して一杯やってしまいました昔の映像などもあり思い出話に花が咲くお膳は食べる分だけの老人仕様で昼なので軽食とオードブルで簡単に幹事さんが工夫してビンゴ大会などもやりました 私が引退してから外資系の会社と統合してしまったので元の役員を引っ張り出し部課長が中心にOB会発足となったものです。それぞれ1年振りの再開や病み上がりでの欠席などいろいろですが他愛のない思い出話で皆さん盛り上がりました。現役時代はあーだ・こーだ合った人たちも都合の悪い事は忘れて楽しかったことや、あんとき頑張ってなんとかしたよな〜といい思い出だけが話しにのぼる和やかな会でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ