メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ラブコメ専門ですよ・・・ 

2016年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今朝の札幌は晴れていましたが、今はまた雪が舞っています。
気温は1℃、最高気温は3℃予報です。

市内のパークゴルフ場は・・・
11月下旬にクローズ予定が多いのですが今年は早まるかもですね。
多いコースでは32cmの積雪とか・・・
少し融けてはまた追い打ちの様に雪が降ってきますから、今日予定のラストコール杯は14日に延期になりましたが、
その14日も微妙ですね。

今週は・・・
荒天の事もあって家で過ごす事が多いです。
ジムは(月)(金)としました。
明日は麻雀大会で街に出かけますが、お天気なんとか落ち着いてほしいですね。

今日は午後から・・・
今秋始まった新番組、大分録画がたまったので、奥さんとビールを飲み飲み、まったり過ごす予定です。
はまりは、「地味にスゴイ」「逃げる恥だが役に立つ」など、相変わらずラブコメ専門です・・・。
とにかく笑えるのはいいですね(^○^)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ