メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はたまごかけごはんの日 

2016年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日は「ハロウィンの日」とかかと思ったら、「たまごかけごはん」の日ですか・・昨夜早く寝たのに今朝は寝坊して、7時にちょっと前・・日曜日で良かった 卵かけご飯はシンプルで私は良いですが、たまには回りにシラスってことありました 卵かけご飯って言うと何もない貧しい時代の、子供の頃・・知床時代を思い出します のちに義母からあの頃は「卵」って、病人くらいしか食べられなかったと聞いたが・・しかしニワトリを飼っていたから、毎日でも食べられましたよ 今は「卵かけご飯用」って書かれた卵も、売っているみたいですねぇ・・他は何を食べていたのか・・カボチャは「ナタカボチャ」とか言って、包丁じゃ切れないカボチャがありましたが・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ