メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ残り2戦に・・ 

2016年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ1リーグ2nd第16節アウェイFC東京戦で、今日を含めて残り2戦になっちゃった 今日はレンタル移籍時の契約の関係らしいが、三田選手が出場できない 本当なら「今日はいて欲しい選手」ですが、これだけは仕方がない 今日のスタメン予想は殆ど快勝だった、ヴィッセル神戸戦と変らず三田選手のところに藤村君 本職がボランチながら今季はFWだったり、攻撃的MFってこともあったが、ケガ人続出でやりくりが付かずに左SBってこともあった 良い時も悪い時もあったが「使われ続けて」いるってことは、ナベ監督の信頼があついってことか 悪い時はベガ板で「藤村はいらない」とまで言われたが・・今日は「もう言わせないぞ」って働きを期待したい FC東京もプレーオフとか狙える位置じゃないが、前節は鹿島アントラーズに競いがちで好調を保っているし、ハリルジャパン選出の選手も多い 自分がブログを書く前に見ちゃうと、私の思うことが書けない・・で最近「NO.8さん」のプレビューは見ないようにしているが、ブログ村の応援で覗いたら「アウェイで勝ったことがない」らしい 今日は三田選手もいないことだし(藤村君に期待しているが)まともにいったら、勝利はなかなか難しいとは思うが・・これまでも「一度も勝てなかった」と言うところで、勝利もあったよねぇ 昨日は「見どころ」覗いたらFC東京の監督さんも、やはりハモンロペス選手はかなり警戒している様子 朝刊のハモンロペス選手のコメントには、3戦連続ゴールより「3連勝を」とあった 今日も野沢選手は先発出場(前節は本当に頑張って貰った)で、ハモンロペス選手と共に期待したい また結果がイマイチ出てない(運動量は多いが)奧埜君にも、期待しているよ そしてこれまで結構多くのシュートを放ちながら、前節が初ゴールだった大岩選手にも期待しています 今日はアウェイ戦ながら勝ちが「喉から手が出る」程欲しいが、負けて元々「当たって砕ける」覚悟で戦って欲しいと思う それは選手個々が「全力」で頑張るってことかと・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ