メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君 おめでとう〜♪ 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。西村君 お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜本当は22日が20歳のお誕生日でしたが、ヴィッセル神戸戦があり朝は書く時間がなかったし、帰宅したら・・もうグッタリで・・お誕生日勝利で良かったね 21日は明日が・・って思っていたが、22日は正直忘れていて翌日気が付いたが、ヴィッセル神戸戦について、書いたりで書く時間もなかった あらためておめでとうございます〜♪そしてヴィッセル神戸戦の時の表彰は、「月間やまや賞」でしたよね 重ねておめでとうございます 私は選手らが挨拶に来られたのを見届けて、スタンドを後にしたが(歩くの遅いし)その後色々あったらしいね 手荒い祝福も受けたんだって・・試合当日って珍しいが、吾妻陸上競技場でだっけ・・平瀬アンバサダーってことあったか・・リタイヤだった選手が戻ってきた中で、短い時間だったがヴィッセル神戸戦での交代出場は、素晴らしいことと思うよ もう2試合で今季も終わり・・すぐにストーブリーグが・・いつだって「全力」でだね・・ガンバレ 遅れちゃってごめんね いつの日か「柳沢三世」って言われるように・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ