メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

心配をおかけしました (&#59;´・ω・) 

2016年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

事故の事は書かないかと思いましたが、毎日ブログを書いているうちに・・いつかどこかに・・と思って書きました いつもポジティブな私だから・・帰宅後「ドッと」疲れは出ましたが、もう大丈夫です 代車は10時以降にと言うことでバスで行こうと思ったが、今日は運動会の孫が「ママばあちゅんを送って行って・・」と言ったらしく、9時半に迎えに来てくれます 昨日の車の傷を見たら私がぶつかったって感じだったが、昨夜良く考えたら県道から側道に左折してきた車の側面に、私の車の運転席の前がぶつかったで助手席辺りからで「出会い頭に・・」と言う感じもします ガードレールが無ければ相手の車のウインカーも見えたのだろうが・・ホンの数秒ずれていたらぶつからずに・・だったかと 私は無傷だったから車が、身代わりになってくれたと考えたいと思います 今後はこれまで以上に気を付けて運転をしたいと、真摯に思います。 何しろ膝のこともあって車に乗れないと、全く行動範囲が限られちゃいますから・・昨日は800歩未満で(どこにも行かなくても2000歩近く、ベガルタ戦行くと4000歩)・・一昨日の「ペタ付け忘れ」の影響で、昨日のペタはこれまでの最低でしたね ペタをくださった皆さんありがとうございます また今日からいつもの私に戻って、頑張りますのでよろしくお願い致します ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます〜! ?いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ