メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

実・実・実・・・ 

2016年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり・・・   想像していた通りで園内には「実」がたくさん。。。

一番多く見られたのは ガマズミ の赤い実園内のあちらこちらで見られました同じ様な赤い実・・・こちらは サンシュユ も有りました春に咲いていた黄色い花を思い出しながらの撮影ですたくさんの実が付いているのに気が付きにくい実も有ります。。。葉の陰に青い実を付けていたのは センダン今回の訪園で 長年気付かずにいて初めて出逢った「実」が有りました。。。

ミニミニバナナ のような形をした可愛い「実」 これが カンレンボク と言うものなのか〜硬そうな・まん丸い「実」をぶら下げていた木は ハンカチの木 でした。。。木に引っ掛かったハンカチの様にみえた花をここでも思い出しながらの撮影です。。。散策しながら上を見ると 春や夏に花を撮り歩いた木が「実」を付けている・・・もう・すっかり「秋」なんですね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ