メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は忙しいです 

2016年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日夕方、ベランダ側のガラス戸を覆っていたビニールが剥がされて風を入れられるようになったら、ものすごく気分が良くなりました。リビングに直接風を入れられないのは、酷く鬱陶しいものだと知りましたね。換気扇ガンガン回しても、目の前が幕で覆われていては、見ただけで息苦しいのですよ。

ベランダの壁は水性塗料の2度塗りで、ほとんど臭いませんでした。


夫のパソコンが、動かなかったので、昨夜半息子が駆けつけてくれたら、普通に起動したのです。???コードをコンセントに挿して充電していたはずが、どこかで途切れていたようで、単なるバッテリー切れだったそう。
大事な会合の後に駆けつけて貰う必要はなかったのです。とほほ・・・


息子の到着が遅いと、私に向かって「心配じゃ無いのか」と夫は大騒ぎするし、「子供じゃあるまいし、心配無いでしょ」と呆れながら・・・たいへんでした。




午後は夫の病院通いに付き添うので、またくたびれそうです。



近所の人参畑。早く育ってくださいね、今高くて手が出ないから。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ