メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

町内会秋レクと懇親会 

2016年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日の由利ラージ大会に続き日曜日は町内会の秋のレクレーションで町内の三角公園でグランドゴルフを行なう。平らな広場ではないので8ホールが入り乱れてしかもさくらの木の根っこのコブやマンホールのふたや広場のトイレなど邪魔ものがいっぱいでホールインワンなどでる様子はない。それでも子供達と大人達も4人ひと組でワイワイ回って楽しむ。10時半ごろから昼前までやって会館に移動してお昼を兼ねた懇親会、実行委員さんたちが頑張って豚汁と焼きそばを40人分ぐらい作りオードブルも頼んで親爺たちは昼から酒盛りだ折から海釣りにいっていた友人がイナダ3本と鯵を数本持ってきてくれたので3枚に開いて刺身にしてもらう汗をかいたせいかクーラーボックスに満杯になっていた40本のビールがすぐ無くなり、日本酒1升と大きなペットボトルの焼酎と氷が用意されてただの飲み会になってしまった3時ごろには女子供は飽きて片付け始めたが飲み足りない面々がいて、家からバーボンウィスキーとサイダー2本持ってきてバーボンソーダで飲み続け夕方それも無くなってようやくお開きとなった。月曜日はにかほラージの練習で由利とうご卓から数人練習に参加しにきた。先日の大会でにかほラージの練習に参加してと誘い合っていたようだ。休憩時にお土産に持参してくれた葡萄を皆さんでご馳走になりました。毎回来てほしいなとおみやげに皆さん満足そうでした(*^.^*)(*^▽^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ