メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

明日稽古する民話______行きつけの八百屋さんの有り難さ 

2016年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は語りグループの例会です。何を稽古しようか、お話が選べなくて、何かと忙しかったからですが、まごついた挙句、前にちょっと稽古した「竹一本と塩一升」に決めて、急いで覚え込んでいます。
頭の中が忙しい忙しい!



同じ県内の、熊谷の人が、小松菜270円、ほうれん草280円だと嘆いていました。
私は今朝、小松菜100円、ネギ4本100円、しめじ90円、茄子3本150円で買ってきました。めっちゃ安い八百屋さん。小松菜問屋がやっている小さなお店の、なんと有り難いことでしょうか。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ