メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

第7回B&G杯由利ラージボール卓球交流大会 

2016年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


15日は本荘市B&G海洋センターに朝7時に我が家までお迎えのバスが来て象潟・金浦・にかほの会員を拾って由利町前郷の海洋センターに集結した。今回は男子34名女子33名合計67名の参加だ「にかほラージ」は男16名・女5名で21名だが、私は膝痛の為今回は試合には参加せず事務局の集計のお手伝いと言う事で試合の合間に軽く練習の相手をしてもらって調整をした。今回はあらかじめ男女混合の6〜7名の10チームをメンバー割してあり、キャプテン男子を抽選で割り振りした。あらかじめ各コートの割り振りと対戦相手の順番も決まっており3コートで同時に自分たちで点数も付けて行う形式で時間短縮が出来て午前中に6試合が11時半には終了した。お昼は体育館の2階柔道場で各団体ごとにお握り弁当を食べたは3試合だ。前半戦が終了して7組が全勝4組が1敗と後半戦の結果が気になったが両チームともしぶとく勝ち抜けて優勝・準優勝となった全試合終了後は各チームから選抜してコンビを組んで練習を兼ねた交流戦を行なう、1ゲームづつでメンバーを時計回りで交替して行なった。大会終了後はお隣の「ゆりえもん」でお風呂に入ってから「善隣館」に移動し表彰式と交流会を行なう優勝の石橋チーム準優勝の佐々木チーム3位の田口チームこちらは善戦空しく2勝7敗のブービー賞のチームでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ