メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

いよいよ来ました 

2016年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「はっくしょ〜〜〜ん!」大きなくしゃみが聞こえます。
夫が風邪を引いたようで、喉も痛がっています。
朝晩は特に秋を飛び越え、冬の空気を感じる今日この頃。風邪を引いてしまったという人が周りにいっぱいです。
「羽毛布団だけじゃあ寒い」と言って数日前に毛布も出したんですが、時すでに遅し。
今日も夕飯の熱々のうどんを大喜びしていました。
私はほとんど風邪をひかないんですがねえ。
「体が大きい人は、熱を発生する体の体積の割合に比べて、熱を外に逃がす体表面積が小さいから、体が大きい人ほど暑がりに、体が小さい人ほど寒がりになる」という事を聞いたことがあるけれど、我が家は全く逆。
「寒い!寒い!」をこれからたくさん聞かなければなりません。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ