メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

どうしてこんなのが来るの? 

2016年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 お誕生日は10月中には、来ますけど〜。何でリーブ? 何か関連会社で買ったかと、HPを見てみたけど、私が買うようなものは何もない。 で、先ほどはフィッシング詐欺に、引っかかるところでした。なんかアンケートに答えると、プレゼントがもらえるとか。 グーグルの使い勝手に関するような、内容で。最後まで答えると「本日に限りHD Streaming Moviesを0円で」 もらえる商品?が何か分からないので、検索してみると「詐欺だ」とワンサカ出てきました。「クリック」しなくて正解でした(*^-^*)ゞ。 「2016年度、、、、、、、選ばれました」とか、さぞ特別な感じで誘ってきますので、注意してくださいね。 「1,000万円もらえる権利が当たりました」なんてのには、まったく引っかかりませんけど。 ちょっとだけ夕焼け  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ