メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

伊万里ふるさと村でいちご狩り 

2011年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ランタンキャラバンの初日は孫の希望で「いちご狩り」をしました。 2月10日は平日の為、大きないちごが食べ放題のハズです。 「九州じゃらん」で いちご狩りを捜すと、ランタンフェスティバル方向には 『伊万里ふるさと村』 が! 値段が1,300円/人でじゃらん持参で200円引きです。 これでじゃらん(380円)のもとは取れます。   おおきなかんばんが迎えてくれました。 30分食べ放題で3月いっぱいは1,30

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ