メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川君おめでとう ♪ 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。石川君 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜石川君と言ってもGKの若い、石川君ですよ 今季は六反選手がケガをして、関君に代わったら・・その後関君もケガをしちゃって、第6節と第7節は石川君がゴールを守ったんでしたよね ところが対戦相手はガンバ大阪と浦和レッズで、どちらも「1−3」で負けっちゃいましたが「いい経験」でしたね ハギーなど何年ベガルタにいたんだっけ、リーグ戦はサンフレッツ広島戦だけでした(勝利だったが) 前節までは六反選手がまたケガでリタイヤだったから、石川君がサブだったよねぇ GKのサブってホント難しいと思う 「いつ何時も・・」と言っても試合中に、途中交代などそうそうあるものじゃないが、準備だけはしておかなくちゃいけないのだから・・来季はダニエル君が帰って来るのかどうか分からないが、経験はなかなかできるものじゃないから、今季は石川君にとって「いい年」だったよね(これからも分からないが)いつ報われるか分からないのに、毎日のトレーニングはキツイと思いますが、頑張って欲しいよ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ