メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイサガン鳥栖戦 

2016年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は練習後に鳥栖に移動のはず・・明日はJ1リーグ2nd第14節アウェイサガン鳥栖戦ですが、以前はサガン鳥栖には勝っていたと思うが、最近は「相性が良くない」という印象がある ホーム戦は第9節で戦って「0−2」で負けているし・・確か前節は豊田選手が出場停止だったが、今季は元気に出てくると思うし・・先日金園選手のトレーニングブログの写真を貼ったが、半年ぶりに復帰をアピールしていると・・私は「今季絶望」って書いたが万一復帰なら、残り4試合あるから・・今日あたりも情報が載ってないと言うことは、ウイルソン選手はまだ無理なのかなぁ・・もしかしたらスタメンは無理でも、サブに入っているか・・最近はベガ板でも帯同された選手の名前は、みんな控えているようで明日にならなきゃ分からないと思うが・・名古屋グランパスに勝っていれば、とりあえず残留決定(ドローでも)だったが何とか勝って自力で残留を決めて欲しい 私の膝は昨日よりは良くなったが、まだ水が溜まっている感じで整骨院へ行ってからで、午後になるが消毒に行き溜まっている水が多いとまた抜かれるかも・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ