メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜から左膝が痛い・・ 

2016年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ベガルタのOHPで「命名権売却」とあったが、朝刊には「命名権獲得」って・・同じことなのだろうが、「獲得」の方は聞こえが良いね ベガルタ仙台レディースから「マイナビベガルタ仙台レディース」にらしいが、今日は帰宅後書きたいと思う 何故なら昨夜トイレに行こうとしたら、25日の夜ほど酷くはないが左膝が痛み、また朝まで良くなるだろうって思って寝たが3時に目が覚めて、トイレに行こうとしたらやはり痛くってシップを貼って寝たが・・起きても同じ しかし25日の夜はトイレにってベッドに戻るまで、30分かかりシップを貼って寝たが朝には痛みがなかったのに・・ちょっと・・いやそれ以上に膝がやばいのかなぁ・・何しろ「両膝人工関節置き換え手術」の最初の診断を受けたのが、2年前の4月初めで主治医から近くの整形外科に紹介状を貰って行ったのが、4月15日で「簡単な手術で済むかどうかMRIを」って言われて、MRI検査が5月2日だったが「やはり手術しかないなぁ・・」ながら、最大のメリットは「痛み無く歩ける」で私は歩きにくいが、歩くのには痛みはなかったからデメリットの方が多いで、急に悪くなると言うことはないと思うからしばらく様子を見たらと言うことだった その後週2で半日かけて整骨院通いは今も続いています 一緒にママさんバレーボールをやった友達が、膝の手術をすることにした(順番待ちらしくまだ)で主治医に相談したが、「あたたの手術は難しいから・・」で特に手術を勧めてはいなかった 今日はカルシュームの薬を貰いに、整形外科に行く予定だったから診察を受けて来ようと思う 幸い左脚だから車の運転は出来るし、痛みはあるが歩けはするから・・「膝の人工関節置き換え手術」は1000人手術したら、1人は亡くなるリスクがあると言われたし、すぐに手術と言う訳にはいかない 出血がひどいらしく1か月半前に来て、輸血用の血液を溜めてからと言うことで・・ 昨日は夫の従兄弟のところに行こうと電話したら、前日はディサービスかと思ったら昨日も留守電で息子さんに電話したら、今月初めにお亡くなりになったと聞きショックで何も手に付かず、大して動きもしないで夜はPCの前に座っていたのが悪かったのか・・何しろ下に座ると立ち上がるのが大変だから、殆どPCの前に座っているが・・そのせいもあって昨日は足が浮腫んでいた 今も足の浮腫みはあるが朝起きた時は、膝がかなり腫れている感じだったが、今は腫れはそれ程じゃないが・・レントゲンを撮って痛み止めの注射位かなぁ・・私が紹介状を頂いて受診した先生は、松島の病院へ移って今はいないらしいから(それじゃなきゃ行こうと思うが)・・何て言われるか整形外科に行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ