メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まさに大谷劇場・・・(*^^)v 

2016年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃、最高気温は19℃とか・・・
だんだん寒くなってくる北の街札幌ですが・・・

昨日は燃えましたねぇ〜〜〜\(^o^)/
ホームランバッター、ブランドン・レアードが打って、エース大谷が15奪三振1安打完封で、
リーグ優勝を決めました・・・。
まさに大谷劇場と言う感じのシーズンでしたね。
?
その・・・
大谷を一度もホメた事が無いと言った栗山さん。
         
色紙のありがとうは大谷に心底言ってほしいものです。
CSでも「大谷劇場」楽しみたいですね・・・
?
今日は・・・
プリンターが壊れて街の電気屋さんを待っています。
賞状作りのケント紙は対象外の用紙だったかもですね。
午後からはジムに向います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ