メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

汗をかいた後のお楽しみ 

2016年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

会館の縁石補修の第1日目が終わった所で土曜日とあって一杯やりませんかとお誘いがあり久し振りで我が家のテラスでBBQもどきの飲み方をやる 先日お友達から頂いた、アスパラとひも唐辛子だおかずやお酒を持ち寄り、集まり次第ビールを飲んで落ち着いた人からお酒をのむ、宮城の乾坤一をあける先日貰ったひも南蛮をゴーヤチャンプルのように煮て食べると適度の辛みがビールとあって食欲をそそる(*^.^*)大吟醸「花朝月夕」は金賞のタグがあるが名酒のかおりだ(*^o^*)飛良泉は地元で良く飲めるお酒ですがこれまたうまい(*^▽^*)そのうちに象潟の夕暮れは日本海の夕陽に映えて青空をピンクに変えて行き薄暮での宴会は好ましい(^∇^)(^∇^)(⌒▽⌒)(*^.^*)(*^o^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ