メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

まぼろしか・・・・? 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ようやく雨が止み、今日は夏日のような暑さでした。
雨続きで湿度が高いので蒸し暑かったです。
暑ければ暑いと文句を言い、寒ければ寒いと文句を言う”。単なる ”わがまま?
でも寒暖差が激しいですよね。
昨夕、静岡県富士市のウェザーニュース会員から富士山の初冠雪リポートが続々届いたそうです。
「山頂付近が白いです 初冠雪かな」「静岡県側からや富士吉田からも雪が確認できた」などなど・・・。
16日も早い初冠雪などと報道していました。
ところが甲府の気象台からは雲があり、確認できなかったそうです。
甲府の気象台が確認しないと初冠雪と認められないんですって。
どうも幻の初冠雪になったようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ