メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

疲労困憊・・・(^_^.) 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、気温は25℃、最高気温が25℃予報ですから今がピークなんですね。
この時期の25℃は38年振りとか・・・
本当に今年は何十年振りと言う出来事が多いですね。
?
今日は・・・
ホームコースの整備日で、そのあとに練習予定でしたが、整備の疲労と暑さでパスして戻ってきました。
      
              
若いつもりでも確実に爺ぃ〜になつているのですね・・・
それにしても妙に暑い札幌です。
                
ナナカマドは赤い実をつけて、すっかり秋と言う風情なのに・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ